岩戸山ほぼ2畳大学

京都・岩戸山町にある江村ビル3階(AKIKAN・小脇 内)“ほぼ2畳”のスペースのキャンパスです。 毎月第2水曜日にオープンキャンパス開催中です!(同じビルの劇場が公演活動中は、俳優さんたちの控室に代わるのでお休みします)授業開催もこちらでお知らせいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/23(土)は感劇学部「観て感じる学科(10)」です。

【来年の授業予告です】
こんにちは。学長の日高です。
いつも直前のお知らせになっておりますので、今回は少し早目に日程を決めていただきました。

★1月23日(土)18:00~は、感劇学部「観て感じる学科(10)」です!

岩戸山ほぼ2畳大学の階下にあるKAIKAでの公演「gateリターンズ2016」後に、観劇体験をああだこうだ話したり感想を視覚化したりゲーム化したりして時には出演している俳優さんをゲストに迎えたりしながら、みんなで深めていく授業です。

ちなみに今回のgateには、感劇学部 学部長でもある紙本さんの「ユニット美人」も出演します
1月の「gateリターンズ2016」を観劇してみようかなという方は、ぜひ23日(土)夕方からの感劇学部授業に合わせてみてはいかがでしょうか。

facebookのイベントページや、このブログでの授業の情報は近日アップしますのでもうしばらくお待ちください★

*~*~*~*~**~~*~*~*
次回gate情報
『gateリターンズ2016』

■日程
2016年1月21日(木)〜24日(日)
■出演団体
したため
ソノノチ
短距離男道ミサイル
ベビー・ピー
Massachusetts
ユニット美人
これまでのgateを盛り上げた団体の数々が再び登場します!
1月21日〜24日、KAIKAで上演です。
全6団体を<Aプログラム><Bプログラム>の2組に分けて、6ステージ上演します。
どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobo2joe.blog.fc2.com/tb.php/28-8b0c3652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。