岩戸山ほぼ2畳大学

京都・岩戸山町にある江村ビル3階(AKIKAN・小脇 内)“ほぼ2畳”のスペースのキャンパスです。 毎月第2水曜日にオープンキャンパス開催中です!(同じビルの劇場が公演活動中は、俳優さんたちの控室に代わるのでお休みします)授業開催もこちらでお知らせいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/29(土)感劇学部「観て感じる学科(9)」授業します

お久しぶりの開催でございます。
皆様こんにちわ!
劇団衛星ユニット美人 紙本(観劇学部長)です。

今回は、劇団衛星20周年+ユニット美人10周年記念公演「プロトタイプ」にて開催いたします!

今回は劇団衛星入団15年にして初めて、出演も創作にも関わっていない劇団衛星の作品「義経千本松原」&「捕虜」
そして、結成10年ひたすら「ぎゃー!」というセリフを言いつづけた(そして今回も多分言います。)ユニット美人「となりのヒロインたちと敵討ち」
の2本の題材にします。勿論どちらか1本だけの観劇でも大丈夫です。

みなさんの率直な感想と、もやもやするであろう気持ちを、感劇学部でぶちまけませんか?

自分の感想を語ったり、他人の感想を聞いたり、思いが思わず視覚化するワークをしたり、掘り下げてみたり、交差させてみたり、平行線を辿ってみたり、演劇談義で夏をしめくくってみませんか。

難しい話を聞くだけの講義形式ではありません。
ゲームやらも交えながら参加型で授業は進みます。

どんなことをやっているのか、気になったあなたのお越しをお待ちしております!

岩戸山ほぼ2畳大学 感劇学部「観て感じる学科(9)」授業
8月29日(土)14:00の回終了後すぐ~3階AKIKANにてスタート 16:30頃終了予定

観劇後に各々の感想や作品についての(勝手な)考察や意見をああだこうだ語り合いましょう。
定員:8名程度
参加費:500円(喫茶セットつき)

お申し込み:
メールにて、①おなまえ②参加人数をお知らせください。
hobo2joe☆fringe-tp.net
(☆を@にして送信してください。)

もしくは、facebookイベントページに「参加します」とコメントを投稿してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobo2joe.blog.fc2.com/tb.php/27-e4d482f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。