岩戸山ほぼ2畳大学

京都・岩戸山町にある江村ビル3階(AKIKAN・小脇 内)“ほぼ2畳”のスペースのキャンパスです。 毎月第2水曜日にオープンキャンパス開催中です!(同じビルの劇場が公演活動中は、俳優さんたちの控室に代わるのでお休みします)授業開催もこちらでお知らせいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10(水)19:00~オープンキャンパスです

【オープンキャンパスのお知らせ】
こんにちは。学長の日高です。
10月11月と、イベント利用のためお休みしていた岩戸山ほぼ2畳大学オープンキャンパスですが、12月は開催できそうです!

日時:12月10日(水)19:00~21:00
場所:岩戸山ほぼ2畳大学(京都市下京区岩戸山町440江村ビル3階)

新町通りと高辻通りの角にある1階がファミリーマートの建物です
参加費:500円(お茶お菓子付き)

テーマ:京都で太陽の塔ロボを愛でながら、ええ茶筅でたてるお茶会

岩戸山ほぼ2畳大学のキャンパスと同じフロアにある(いや、そもそも小脇の応接室をほぼ2畳大学が占拠しているのですが…)コワーキングスペース小脇の池田さんが入手した超合金「太陽の塔ロボ」を見たい触りたいという私の個人的願望をオープンキャンパスのネタにしました。
この太陽の塔ロボ、一部の方々の間では話題になっていたので、せっかくだからみんなで鑑賞しましょう。
ついでに、池田さんが購入したちょっとお高いええ茶筅を使って、お茶会もしてしまおう!と思っています。

岡本太郎好き、太陽の塔好き、超合金ロボ好き、茶道具好き、茶会好き…気が向いた方は遊びに来てください。
ついでにご自身の太陽の塔グッズ等を見せびらかしたい方もどうぞお持ちください。

アルコールも持ち込み可です。
参加申込みは不要です。今回もユルく開催しております。

※太陽の塔ロボを愛でるお茶会ですが、「ロボ」なので、場所は京都です。間違って万博公園に行かないようご注意ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobo2joe.blog.fc2.com/tb.php/22-bad371a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。