岩戸山ほぼ2畳大学

京都・岩戸山町にある江村ビル3階(AKIKAN・小脇 内)“ほぼ2畳”のスペースのキャンパスです。 毎月第2水曜日にオープンキャンパス開催中です!(同じビルの劇場が公演活動中は、俳優さんたちの控室に代わるのでお休みします)授業開催もこちらでお知らせいたします。



1月22日は「音楽部」初の部活動です

岩戸山ほぼ2畳大学はじめての部活動!
【音楽部】が設立されますよー☆

◆1月22日(水)夜に設立パーティ&交流会 開催します

音・声・音楽に関係するものに興味があればどなたでも参加できます!

それでは、音楽部のこだち部長からのあいさつです!
どうぞ↓
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんにちは!
この度、【音楽部】を設立します、北方こだちです!

私はいわゆる「音楽好き」なんで、能動的に・積極的に音楽を聴きます。
そんなわたしが「音楽部」を立ち上げるなんてベタやわ~、うわ~なんて思っちゃうんですけど、いろんなことが重なり私の細胞が音楽部を立ち上げよ、なう。と呼びかけました。

音楽で何かできひんやろか!というのがものすごーく簡単なこの音楽部立ち上げのきっかけであり、目標であります!
「音楽」と一言でいっても、人それぞれ違ったジャンル、音、声が好きだし、
歌ひとつをとっても、歌詞を聴く人、リズム(ビート)を感じる人など聴き方も様々なのです!
そんな違った「音楽好き」が集まっちゃったらどうなるんでしょ。
とりあえず集まってみいひん?ってなもんで。

よく音楽を聴く人・歌うのが好きな人・楽器を弾く人・MV(PV)を観るのが好きな人・ライヴが好きな人・タワレコに入ったら出れない人・音楽人に興味がある人・新しい趣味を作ってみたい人・・・など参加資格はご自分で決めちゃってください!

第1回目は開設パーティ&交流会という名目で、鍋かたこ焼きをつつきます。
集まった人数次第でメニューは変えます、気まぐれに。
ゆるーく、まったーりととりあえず、ざっくり、音楽っていいよなあ、あら、あんさんも。みたいな感じでお話できればと思っております。

お待ちしておりまーす!

詳細はこちら!
***
岩戸山ほぼ二畳大学 音楽部
設立パーティ&交流会

1月22日(水)19:30~21:30

@岩戸山ほぼ2畳大学キャンパス (AKIKAN)
京都市下京区岩戸山町440
江村ビル3階
(地下鉄四条駅・阪急烏丸駅から南西に徒歩8分、1階がファミリーマートのビル)

部費(参加費)500円

※参加ご希望の方はメールにて  hobo2joe@fringe-tp.net
①おなまえ②当日連絡可能な電話番号③人数
をお知らせください。

コメント

部活の定員

22日の音楽部は、もうすぐ定員に達します。
あと2名ほどです。

  • 2014/01/21(火) 18:19:17 |
  • URL |
  • 学長 #wiWrPR9g
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hobo2joe.blog.fc2.com/tb.php/1-c47c3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2014/01/22(水) 09:11:50 |

FC2Ad

