岩戸山ほぼ2畳大学

京都・岩戸山町にある江村ビル3階(AKIKAN・小脇 内)“ほぼ2畳”のスペースのキャンパスです。 毎月第2水曜日にオープンキャンパス開催中です!(同じビルの劇場が公演活動中は、俳優さんたちの控室に代わるのでお休みします)授業開催もこちらでお知らせいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13感劇学部「観て感じる学科(13)」開催です

感劇学部とは、お芝居を観劇した直後に、観劇中に感じていたことをああだこうだ話したり
感想を視覚化したりゲーム化したり、時には出演している俳優さんをゲストに迎えたりしながら
お茶を飲みながらみんなで深めていく授業です。

日程:11月13日(日)15時30分ごろ〜(14時の回終演後スタート)
教材:ユニット美人のコント公演「笑ひたまひ 鎮めたまへ」
場所:KAIKAの上(AKIKAN)(京都市下京区岩戸山町440江村ビル3階:1Fにファミマのある建物です)
授業料:500円(喫茶付)

11月13日(日)14時~の回、終演後にそのまま上の階AKIKANへお越しください。

お申し込み:facebookページ

メール:hobo2joh★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)

ユニット美人の公演チケットはこちらからご予約ください。
https://ticket.corich.jp/apply/77034/

観劇したみなさんの率直な感想と、もやもやするであろう気持ちを、感劇学部でぶちまけませんか?
自分の感想を語ったり、他人の感想を聞いたり、感想を視覚化するワークをしたり、掘り下げてみたり、交差させてみたり、平行線を辿ってみたりしましょう!
初めて参加の方も歓迎しております。

今回の演劇作品は、ユニット美人です!
出演者も感劇学部に参加します!

直接忌憚のないご意見、ご感想お聞かせください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。