岩戸山ほぼ2畳大学

京都・岩戸山町にある江村ビル3階(AKIKAN・小脇 内)“ほぼ2畳”のスペースのキャンパスです。 毎月第2水曜日にオープンキャンパス開催中です!(同じビルの劇場が公演活動中は、俳優さんたちの控室に代わるのでお休みします)授業開催もこちらでお知らせいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/20 感劇学部 春の新歓コンパのお知らせ

みなさまこんにちは。

まだ朝夕寒いですが、桜もすこしずつ咲き始めてますね。
別れの季節、そして出逢いの季節でもあります。

今回は、感劇学部長の紙本さんから初企画「新歓コンパ」のご案内です。
4月20日(水)19:00~ @岩戸山ほぼ2畳大学にて
参加費:1,500円(飲食代込)持ち込み歓迎!
申込み方法:メールにて、①おなまえ②参加人数をお知らせください。
メールアドレス:hobo2joe@fringe-tp.net
お問合せ:075-276-5779(NPO 法人フリンジシアタープロジェクト内)

今回は、飲みながら映像をみて、ああだこうだやるようです!
初めての方もお気軽にぜひお越しください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
感劇学部とは…
お芝居を観た後に、「楽しかった。」「**役の人好みです。」「ちょっと苦手…」
なんで気持ちなったり、アンケートを書いてはみたものの、「他の人はどうだったの?」
「私めちゃめちゃ面白かったけど、隣の人寝てたよね!?」「みんな、どうだったのー!』
なんて気持ちになったりしませんか?私はします。
お芝居を観た後の率直な感想と、もやもやするであろう気持ちを、聞きたい!ぶちまけ
たい!という気持ちで設立したのが、この感劇学部です。
今回は、春の新歓コンパということで、お芝居の映像を観て、美味しいご飯やお酒を楽
しみながら、お芝居の話をしたり、観たお芝居とは関係ない話をあーだこーだしたいと
思います。
つまり、飲み会です。
その他にも、内心が思わず視覚化するワークで、感想を掘り下げてみたり、交差させて
みたり、平行線を辿ってみたり、、、。
感劇学部の新歓コンパ、ぜひお越し下さい。       
                              劇団衛星 紙本明子



日時:2016 年4月20日(水)19時スタート
会場:AKIKAN(KAIKA の上)
参加費:1500 円(飲食代込み)(持ち込み歓迎!)
進行:学部長の紙本明子(劇団衛星)


主催:岩戸山ほぼ2畳大学 (学長:日高ゆき)
協力:NPO 法人フリンジシアタープロジェクト
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。