岩戸山ほぼ2畳大学

京都・岩戸山町にある江村ビル3階(AKIKAN・小脇 内)“ほぼ2畳”のスペースのキャンパスです。 毎月第2水曜日にオープンキャンパス開催中です!(同じビルの劇場が公演活動中は、俳優さんたちの控室に代わるのでお休みします)授業開催もこちらでお知らせいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。学長の日高です。

今月も予告通り、2月24日(月)音楽部の部活動をやります!

年度末の忙しい時期ではありますが、そういう時だからこそ「音」と「人」と「おいしいごはん」を囲んでの150分、何やらしてみませんか。

★参加希望の方はこちらのイベントページから「参加予定」を押してくださいね★
★メールでのお申込みはこちら→hobo2joe[アットマーク]fringe-tp.net までご連絡ください★

前回の部活動の時に「毎回日直を決めて、日直さんは次の部活の時に自分の好きな音楽にまつわる話を10分間ほど喋ることができる」という部則をつくりました。

24日にはどんなお話がきけるのでしょうか。
というか、「自分も日直になって話してみたいな…」と後からじわじわ思い始めている私でした。

ちょっとのぞいてみようかなというあなたのご参加お待ちしております!
スポンサーサイト

3/10「フラワーアレンジ☆Men」やります!

「部屋を花いっぱいにしてみたい!そして普段忙しいひとたちとしばし花にまみれてたのしみたい!」
というのがこの企画の出発点です。

改めましてこんにちは。岩戸山ほぼ2畳大学 学長ヒダカです。
ほぼ2畳のキャンパスをもつ岩戸山ほぼ2畳大学に、今回は「超・初心者のためのイベント作り研究会」メンバーをお迎えしておくる春のイベントです。

部屋をお花でいっぱいにしてお待ちしておりますので、自由に選んだ花を使ってフラワーアレンジメントをしてみませんか。
初心者でもうまくできるツールを使いますので大丈夫です!
普段お花に触れることのない方々の参加を歓迎します。

自分に、家族に、恋人に、仲間に、職場に…
ホワイトデーも近いので、メンズもチョコのお返しに自分で選んで作ったお花を贈ってみませんか?
もちろん老若男女参加OKです。

フラワーアレンジだけでなく、メッセージカード作りや花言葉あそびなどもできるコーナーなども開設予定です。

◆日時:2014年3月10日(月) 19:30-21:30頃
(途中参加&抜けもOK)
◆場所:岩戸山ほぼ2畳大学
京都市下京区岩戸山町440 江村ビル3階(ファミリーマートのあるビルの3階です)
◆参加費:1,500円 (材料費・喫茶込み)
◆定員:12名ほど (先着順)
◆お申し込み: hobo2joe@fringe-tp.net 
(@を半角に直して送信してください)
①お名前 ②参加人数 を明記の上申し込んでください。
Facebookからのお申込みはこちら
https://www.facebook.com/events/601873516560147/

◆主催:岩戸山ほぼ2畳大学/超・初心者のためのイベント作り研究会


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
それにしても「花」って本当にいろんな意味があるんですね~
部屋に花を飾るだけで生活自体が充実した気分になるのは私だけでしょうか…?

本数で変わるバラの花言葉

花言葉 気持ちを届ける

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。